2015年07月24日

ペン入れ終了

終わりました(ー ー;)なんとか…54ページ…これから仕上げるのも54ページか…←当たり前だ笑
昨日はほとんど原稿触れずペン入れの途中で寝てしまった(^^;;

今スキャンの最中〜でもこれから子供達を近所のお祭りに連れてくのです´д` ;週末も祭りが…うわ〜ん、だから夏休みまでに仕上げたかったのに〜T^T

7E317EEF-5B14-4917-A18D-1D962D938BFF.jpg
posted by ユーキ at 18:13| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

48ページ

ペン入れ48ページまでいったどー!明日は学校の用もあるので家事済んだら早めにペン入れにかかりたい〜>_<そして明日中に出来ればパソへの取り込みを終わらせたい所です〜

がんばれ自分〜(^^;;

DC7F1456-46A2-4098-8E83-9AFDC9A8C93A.jpg
posted by ユーキ at 00:12| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

個人面談

今日はヨーダの個人面談でした〜私に似ず成績の良いヨーダは(誰に似たんだ(ー ー;))成績についてはあまり触れられず、足が遅かったりボールの飛距離が伸びなかったり(ここは似たな笑)する事を言われておりました…お母さんキャッチボールとかどうですか?ってさ…

無理です!出来ません(ー ー;)

あ、因みにペン入れは31ページめを入れてます。↓は31ページじゃないけど。

9F59F0B0-7862-40C5-9133-D9C9A9A0FE94.jpg
posted by ユーキ at 19:07| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ペン入れ

ペン入れに入りました〜実は下絵2コマまだ描いてません笑
とりあえずペンを進めて、ペン入れに疲れた時に描くことにしようかと(^^;;
あーもう夏休みなんですよ…今日は旦那さまに子供達を任せてずっとやってたんですけど明日はどうしようかなあ(ー ー;)ほったらかしでもいいかなあσ(^_^;)

09A0FD8D-8C82-4A0D-94BD-A8E6D4A50179.jpg
posted by ユーキ at 00:06| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

夏休み〜

明日から夏休みですね…今日までに下絵終わらせるつもりだったのに´д` ;全然無理だった〜っていうか、ほぼ学校にいたというか…(ー ー;)
この母達の努力で子供達はきっと楽しい夏休みに違いない!文句なんか言わせなくてよo(`ω´ )o

原稿はコマ割りだけは済ませました〜間に合うかしらね…

140AF3FA-6570-45C4-BE0A-514DCEC96F44.jpg
posted by ユーキ at 22:12| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

40ページ目

ちょこちょこ面倒な所を残しつつ下絵が40ページ目です…なんか今日も学校、明日も学校、みたいな笑
今日はママランチを断って原稿中(ー ー;)ご飯食べに行きたかった〜´д` ;
でもコッチも楽しいのでいいのです^o^

E94F1A05-0D54-42BB-B560-3409F586E26A.jpg

posted by ユーキ at 13:15| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

デッサン人形

ウチのデッサン人形…昔、学園物描いてたから制服風なの着てます笑

6A842BF1-D11D-4E5D-8038-09E5221CFB3A.jpg

因みに男の子のしかありません…女の子は壊した…(ー ー;)
まあ女の子はなんとかなるので無くてもいいかなあ、なんて笑

子供達の使い古しの鉛筆削りに乗ってますよ(^^;;

因みにシャーペンは今、クルトガ愛用vカチカチする回数が圧倒的に少ない気がします!
左に少し写ってるのが××年愛用のトレース台。今のトレース台って薄いよねー←いつの話だ笑レシピスタンドに絵コンテおいて下絵中…30ページ目…ギチギチです…(ー ー;)
posted by ユーキ at 15:07| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

誕生日

今日はネムリンの7回目の誕生日でした(*^^*)当人楽しみで楽しみで仕方なかったみたいです。私は連日の作業でヘロヘロでケーキは作れなかったので不二◯で買って来ました。普段と違う濃厚な甘さとクリーム感に子供達は今ひとつ食べっぷりが悪かった笑

BD99F11A-3AF4-4DD9-B815-009790F444E1.jpg

疲れてたけど恒例のピザは作りましたよ!っつーか生地こねるのはホームベーカリーじゃん!笑
ソーセージ、ツナ、コーン、玉ねぎ、ベランダのイタリアンパセリで具沢山ピザでした(*^^*)あ、この写真はパセリがのってないわ

C592A9BD-48F6-49A6-AF1B-F8B411D547C9.jpg
posted by ユーキ at 21:36| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

下絵

下絵26ページ目…面倒くさいところ飛ばしつつ、なので本当にこのページ分描いた訳ではないという笑

っていうか!学校の仕事が忙しいのです…もう本当勘弁してください…朝から子供達帰るまで学校に詰めてたり(ー ー;)あたしゃ小学生か!(♯`∧´)
夏休みになるまでにすすめておきたいのに〜〜

ええ、そうですよ明日も行きますよ…明日も朝から(ー ー;)夜もありますよ…

いつ原稿やるんですか?とほほ´д` ;
それでも睡眠時間は削れない歳です…笑

6B071375-3201-4EA7-8B1F-E4D717B6DB02.jpg
posted by ユーキ at 23:00| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

下絵2

下絵は13ページ目…あああ夏休みまであまり日がない〜〜︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3でも学校の仕事もバタバタ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘これからちょっと行ってきます。
↓蘭圭丸

34209D40-C901-40D0-8A02-6BA4C846960E.jpg
posted by ユーキ at 10:04| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

下絵

下がき中です〜

男子多いし、アクションだし、半年描かなかったし、で、進みが悪いです…(ー ー;)

6E1B6F47-94BB-4802-99B3-6F01620B0459.jpg

女子が出てくると進みが早かったりする笑

52AACB21-77D7-4712-BCE1-F77CB4E42F13.jpg
posted by ユーキ at 16:36| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする