2015年08月27日

上京

昨日、上京しました〜
上京前に子供達をお墓まいりに連れてって、お茶して帰って来ました。

和三盆ラテ。か、可愛っっ︎
味も上品で優しい〜v

560EBDBF-36D9-438C-BA5F-44DFA2585603.jpg

プラス200円でモーニング着いてきた…これ200か(^^;;

0580E1BF-CE11-4644-94BE-6F0629834485.jpg

帰り道の徳島駅前のデビルマン笑
もちろん私より旦那のほうが見つけるの早い(^^;;

E953AC60-84B3-4730-9B3C-1268392F9FA3.jpg

子供達はバァバとバァバのウチが大好きv楽しかったねにこにこまた来年行こうねハート
posted by ユーキ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

台風

今日の徳島は台風来てますよ…家がね…風で揺れるんですショッキング古いんで…避けてくれててもコレじゃ直に来たらどうなるのかしらねえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ユーキ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

買い物

今日は友達とショッピングにハート

まずいつものお好み焼きで!徳島には豆入りのお好み焼きがある…豆って大豆とか枝豆じゃないですよ…ふふ、金時豆の甘煮です。ええええ?!って思った人多いでしょうが、うちの子も気に入って食べてますよ〜笑

そして友はなぜかいつも私の子供達に服や靴を買ってくれるあせあせ(飛び散る汗)半額だったとは言え、遠慮の無い親子でごめん!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

元気に学校に行けそうな服からお出掛け服まで網羅してくれました〜来年もまだまだ着られそう手(チョキ)️可愛い光るハートああ、子供服ってホントに可愛いなあ

ありがとう、ありがとうきらきら

2A2D4C65-B769-44E2-A467-1A90AE15BD1C.jpg

その後はお茶カップ️ブルーベリーパイ♪と柚子アイス。コーヒー

C26C69C9-AEEA-4F64-9344-0EC37D003803.jpg

それからケーキセットをジュエルポットで写真に撮るネムリン笑  あ、髪切りました

B4BF7DB0-CD34-4ACC-BFF5-CE5962C1CDA2.jpg

ネムリンのセットはイチヂク。旬だねえ光るハートコーヒーとかじゃなくてリンゴジュースにしてくれましたにこにこ久しぶりにケーキセット食べたような気が…美味しかったきらきら

夜は近所のお祭りに行き、手持ち花火もしました〜明日はプールの予定ですv今年は遅くなったけど夏休み満喫中の子供達です線香花火
posted by ユーキ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰郷

昨日の朝一の飛行機で徳島へ

朝の電車待ちヨーダ
まだカナー?

5F6B610B-2BD4-4987-B522-3D2AE3EBFD11.jpg

バス大好きネムリン
窓にバッタ?が!

A3574142-0124-4AB9-AFC3-C8A31D425EEA.jpg

私は眠い〜(ヨーダ)

E223E14E-C5BD-4C7A-A043-569B81DB0E3D.jpg
posted by ユーキ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

夏コミ

終了しましたね〜今年も暑い夏ですが、私のスペースの所は前半は結構涼しかったですv皆様お疲れ様でした!来て下さった皆様、ありがとうございました!
今回はペーパーが途中で無くなってしまいました…すいませんっていうか毎回余る時と無くなる時があって予測出来ないのでした…(ー ー;)
無事新刊も出てたのでちょこちょこお客様とお話しつつ頒布出来て楽しかったですv
そして今回はお隣に中学の頃大好きだった曽根まさこ先生のスペースが…!ご本人いらっしゃいませんでしたが、なんだか緊張して大変でした笑
帰りのご飯とお茶も楽しかった〜!昨日は久々にノンビリしてたので、家に帰りついたのが少々遅く、下の子がワンコのごとく駆け寄って来て可愛かったv(≧∇≦)

今日は差し入れに頂いたお菓子を食べつつノンビリvゼリーが嫌いな筈のヨーダは、ちゃんと美味しいゼリーは食べるんだわ笑すんごい美味しかったらしい。和菓子も頂いてて、それも大好きだから今日のオヤツの美味しさはたまらんかったらしい笑

これからまだ申込書を書かねば!ですね
明日明後日また学校にちょっと行かないといけないのですが、これだけは忘れないようにしようあせあせ(飛び散る汗)
皆様、お疲れ様でした!ありがとうございましたにこにこ
posted by ユーキ at 18:04| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

ペーパー

ペーパー作りました〜昨日まで全然やる気が無かったんだけど、なんか気が向きました(^^;;
インクジェット用紙が少なくて、最初の方にいらしてくれた方に綺麗なプリントアウトの物が渡せるかと思います(^^;;すいません

↓雑な色ぬりな絵(ー ー;)あうう

CE2C58FE-3FA9-4DB6-9D93-69178C72480D.jpg
posted by ユーキ at 18:05| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

夏コミは

夏コミは16日、日曜日西ほ−23aにいます。いつも大きくプリントアウトした絵を飾ってるんですが、いつもお客様の対応する時邪魔で仕方ないので今回は半分の大きさにしました困り
色合いはインクジェットの方が断然好みだなああせあせ(飛び散る汗)

8759388A-1E22-4B8D-A291-E4B6C17DC763.jpg
posted by ユーキ at 14:37| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

キッザニア

ただいまキッザニアです!

ネムリンはどうしてもピザ屋、ヨーダはCAをやりたくて頑張って早めに来たつもりだったけど、すでにかなりの整理券が配られてた模様…あせあせ(飛び散る汗)しまった。出遅れたか〜!と思ったけど、二人とも目的は一番最初に達成する事が出来て満足。
後はネムリンはベーカリーにソフトクリーム…食べ物ばっかりやん!笑
今日はまだまだ9時まで頑張るよ〜〜(^^;;

44024215-AF6C-4788-AE1D-26DD55EBB857.jpg
posted by ユーキ at 18:01| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

新刊

新刊出来上がって来ました〜八分音符
表紙…赤々しいですね(^^;;
印刷には何もモンクはありません。いつも満足の出来ですハート
描き損ねた所見つけちゃったけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)

5A1ED974-70F6-42D5-8C42-FA98C8765D21.jpg

posted by ユーキ at 23:52| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

早!

3日に入稿して5日の午後には搬入準備出来ましたのメールが!早いな〜ホント…印刷屋さん大変だあせあせ(飛び散る汗)明日の夜に届くみたいですよ

昔は宅急便で入稿してたからそれだけでも丸一日かかってたからなー宅急便屋さんに駆け込まないで済むだけ楽になったなあ(^^;;
posted by ユーキ at 22:30| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

脱稿

出来ました〜!(^^;;はあ、今回は長かった気がするわ〜〜疲れたー笑
夕べ、夫にチェックしてもらって誤植も発見´д` ;危ない危ない。今日はもう入稿してしまったので後は何か違っててもあきらめます(ー▽ー;)

E330DE3D-9B1C-4B8F-BA54-75FAAB48F7D4.jpg
posted by ユーキ at 20:41| Comment(4) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

だいぶ

大分出来上がって来ました〜なんかまだ付箋もいっぱい、気になるとこもチョコチョコで困ったもんですが、なんとか明日中(要するに今日)に終わらせたいです´д` ;月曜からまたバタバタ学校に行かないといけなかったりするので…先週それで5日間ほとんど原稿できなかったんだ〜(ー ー;)

旦那様!子供達をプールに!よろしくです!

3212F3CE-8FC0-4621-AE76-D49715A26A6A.jpg
posted by ユーキ at 01:30| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする