2015年09月30日

表紙ペン入れ

冬コミ用新刊表紙のペン入れが出来ました〜私にしては珍しく書き込んであります笑
書き込んであるからカラーが綺麗に出来ると言う訳でもないですが(^^;;

69DC602D-834C-46D3-AD43-5E6B3D21B695.jpg

昨日のブログにヒルコオンリーと書いてあるのに梅桃がいますね…はい、コッチはコミックス用なんです。出来上がりはサイズも違うんですが、二枚同時作成してるので対になってます。
上に花びらを散らすので別の紙に描いてパソ作業してから重ねるつもり〜

今日は子供達4時間授業で帰りが早かったんですが、早々に遊びに行ってしまったので原稿進みました(^^;;

この調子でコンテもやらないと…うん…
posted by ユーキ at 21:06| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ゲスト

なんとこの冬の新刊にお願いしているゲスト原稿、既に2名の方から頂きました〜!️は、早いな(^^;;まだ〆切まで一ヶ月あるようあせあせ(飛び散る汗)ああ、でも嬉しいなハート

でも仕事が早いって素晴らしいわ〜
ちょっと真似しないとーーーあせあせ(飛び散る汗)というわけで、まだコンテに入れてないけど表紙予定イラストです。今回はヒルコオンリー…足出して組ませてみてもあんまり私の絵っていやらしくなら〜んあせあせ(飛び散る汗)いやらしく描いてみたいんだけどな笑


341A5B45-02CA-4A82-A76B-9579A7E35A2D.jpg
posted by ユーキ at 22:01| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

海岸

昨日の連休最終日は近場の波の無い海岸へ(^^;;

もちろん着替え持参ですよ〜水遊びとかするとなんとなく出かけてます気分…だよ(^^;;
早めに帰ってゲームして連休おしまい

14A4AD95-7B20-47A3-B2D9-575A7EC9846B.jpg
posted by ユーキ at 14:03| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

猿島2

で!猿島で食べた猿島ラーメン。水菜が入ってた。普通に美味しいかな(^^;;

7DA82089-31AE-4447-814A-91B0E5397358.jpg

その後、よこすかポートマーケットで食べたジェラートが美味しかったんだけど、写真撮り損ねた(ー ー;)アイスって溶けるから目の前にすると写真撮るの忘れる笑。3つ頼んで、全部二種ずつ。
私は海軍珈琲とチェリーチーズケーキ。ヨーダはブラッドオレンジと塩ミルク。ネムリンはブルーハワイ風←名前覚えられなかった…とミルク。夫は全員の分をつつく、と。
どれも後味が良くて、暑かったからアイスが美味しかったハート

因みに猿島はバーベキューをする人達でごった返してました。

↓なんか勝手に文字の色が変わってるんだけど、なんでだろう(ー ー;)
posted by ユーキ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猿島

今日は猿島に行って来ました〜
レンガとかコケとか、歴史を感じますねー戦争の跡なんだけど、安保連法案の事とかあったのに、たまたまタイムリーに行ってしまった…政治の事についてはここで語れるほどの人間でもないので控えます(ー ー;)

ああ、でもこの子達が平和に貝殻拾いが出来る国であってほしいと思うのですよ…

68D47BA5-5724-4B84-974C-8B1A57B350E9.jpg
B7A3E966-E006-491D-9826-7E8C9D8C1295.jpg
AE69D640-3012-44C5-9694-D28301A28ECB.jpg
posted by ユーキ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ケーキv

昨日はママ友達と夏休みお疲れ様会でした〜雨だったけど、皆んなに付き合ってもらって笑  雨の中ケーキ買いに行って、ママ友宅でコーヒー入れてもらってお喋りしてきました〜2つ食べたのは私だけだったけどね(^^;;
はー美味しかった、楽しかったv

093D1C92-BB5C-4B3F-98A9-19DAC79A2577.jpg
posted by ユーキ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

まちカフェ

本日のお茶はローソンのまちカフェv
と、ナッツv

EBBCDC8A-590D-4FDB-BC04-9ECCDFD5C3B5.jpg

私はあんまりコンビニに行かない人なんですが、飛行機のレシートでコーヒーが飲めるのでカップ
JAL、前はマックだったんだけど、最近ローソンに変わりましたか?
私としてはマックの方が…ごにょごにょ
いえ、コーヒーはどっちでも美味しいです。ローソンだとそこで飲めないから!

因みに昔はコーヒーだけタダで貰いに行くとか出来ませんでしたが…全然平気になりました…オバちゃん…
だって!高い飛行機代払って乗ってんだからコーヒーくらいいいじゃん|( ̄3 ̄)|みたいな感じです笑

ごちそうさま(*^^*)
posted by ユーキ at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆乳ラテ

昨日のお茶。豆乳ラテです(^.^)
泡立て過ぎ笑
お茶受けは徳島の土産で買ったマカロンもどき。まあまあかな(^^;;

3A2CC906-83AB-46BE-BD10-DC2AD21843BD.jpg

台風来てますね…いろいろ心配だなあ(ー ー;)
posted by ユーキ at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

お茶v

子供達が、学校に行き始めるとちょっと余裕のお茶タイムが楽しみです(*^^*)

へへ、今日はカフェラテとタケノコの里でしたvカフェラテは普通にコーヒー入れて、100均で買った電動泡立て器でミルクを泡立てたを注いだってやつです。地味に1人時間も楽しいですv

余裕あるなら早めにコンテやんないとですね〜(^^;;

B65A7119-B6A1-442E-B154-CA49068D7C7F.jpg
posted by ユーキ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする