2015年10月25日

七五三

今日は七五三でした〜
ネムリンもついに七五三のお参りも済ませてホッと一息(^^;;
ヨーダの時、土砂降りの雨だったので天気が心配でしたが雲ひとつ無い良い天気でしたv風が冷たかったけど。
着物着てご機嫌なネムリンは全然脱ぎたがらず、御朱印頂きにウロウロする私について回ってました(^^;;

B00A6BCC-88AA-4EA1-9DE8-B0C94D23D471.jpg

川崎大師の近くで豆腐ソフト食べました〜おお!ホントに豆腐の味が!四人で味見だったのであっという間になくなりました〜で、また最初に写真撮り損ねてるし笑

97CC80F4-F3EF-4A79-AC15-C3B47571982B.jpg

本日頂いた御朱印です
8B24ECF8-E888-47C2-9DE7-656DB5CEF81F.jpg
posted by ユーキ at 19:41| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

終わりました〜

コンテ終わりましたーなんかカナリ無理矢理やっちゃったけど笑  まあいつもそうなんで(^^;;
今回は40ページ。予想通りです。
なんか恐ろしいことにすでに予定がギチギチです…フリマもあるし…(ー ー;)全然出来てないよ〜>_<


posted by ユーキ at 12:28| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

片付けろ

ヨーダの机の上があまりに汚いので、写真撮ってネットで公開してやる!
って言ったら、ぎゃーいやー(><;)とか言いつつ、やっぱり掃除しないので載せてやる!

713C5576-9335-4109-B140-430D19F9A8AD.jpg

横でネムリンが、私はきれいだからいいよ♪って…えー…ああ、ちょっとマシですね〜
6BB85C88-4292-45B0-A1D7-DAF8B22156B1.jpg



とか言って、あ、自分の机どうだったかしらねえ…ふふふ…
親ってズルいわねえ( ̄▽ ̄)
posted by ユーキ at 21:46| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

コンテ…

コンテやってます…なんだコレって感じです笑
こんなコンテ見てもなんも楽しくないでしょうね〜(^^;;
今18ページ目。何日までにやるっていう目的を無理矢理作ったので頑張ってます〜(ー ー;)

4981378A-F1CD-4A29-8AF0-C245CE6F9E34.jpg
posted by ユーキ at 14:57| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

厳島神社

先日、厳島神社にお参りに行った際に御朱印帳を持っていくのをすっかり忘れてて💧御朱印だけ頂けば良かったんだけど、帳面があまりに美しかったのでつい購入してしまいました…あ、でも一緒に写ってる御朱印は浅草寺のもの←今までで一番好きな御朱印。

ついでに昨日買った新しいお財布もパチリ…今更だけど安物にするんじゃなかったと後悔中…笑
いい歳なんだから今度はもう少しいいのを選びます(ー ー;)壊れたから慌てて買った…慌てるナントカは…ってね〜😓

E63CB37E-830A-4FBC-9BA3-F877F3496F2E.jpg


posted by ユーキ at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

神社の写真が…

アップされてないなー


4E996679-532A-4A6A-80B5-AF328A12B7F9.jpg
posted by ユーキ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島へ

この連休は法事で広島へ。
1日目は時間があったので久しぶりに宮島に行って来ましたv子供達は初。
厳島神社とヨーダ。



その後食べた揚げもみじ饅頭〜!これがゴマ揚げ団子みたいで結構美味しい(*^^*)揚げたてが食べられるのもいい
食べ始めてから写真撮ったので何だかよくわかりませんが…笑  あんこよりクリームが好みでした

D5151CED-A4AB-49B0-8E3D-ECA199878CD8.jpg

今日の飛行機からは今年初冠雪の富士山をパチリ

11708A72-E15A-40B0-B8B6-16A1A6E92625.jpg

家に帰ったら友人からまたゲスト原稿が届いてた〜〜‼️❤️きゃーありがとうです✨✨が、頑張らねば💦

さて、10月はまだ七五三参りが残ってます(^^;;

posted by ユーキ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする