2015年12月29日

冬祭り

冬祭り行ってきました〜来てくださった方、ありがとうございました❗️なんか友人達から、やたらと差し入れが多かった日でした💧皆んなマメだのう💕ありがたく頂戴します😊お菓子は子供達大喜びだよ(^^;;

あ、あと、今回は家にある在庫を入れ忘れるというアホな事をやらかしました…💧💧百花の四を送り忘れました…💧無くても買ってってくれた方、すいません💦次回是非お願いします💦

まだ2日目3日目参加の方、頑張って下さいー(^.^)
ありがとうございました❤️
posted by ユーキ at 16:47| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

冬コミスペース

スペースNo.をアップするのを忘れていました…ホームページのトップに載せろって話ですが、最近アップしてなくて方法忘れてます(ー ー;)いやマジで…

明日29日東4ホール、ラ-43a海岸通り

で参加します❤️新刊ありますvオマケのポストカードとペーパーも出来ました〜終わってちょっと昼寝してました〜笑

7C44D785-A68B-467D-803C-96586420C519.jpg
昼寝してる暇があったら大掃除しろって話ですが💧
明日は諸事情で早目にはけます💦のでいらして下さる方なるべくお早めにお願いします💦とか言って別に昼までしかいないって訳ではありませんが(^^;;
posted by ユーキ at 15:40| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

クリスマス会

昨夜は子供達とそのママ友家族とのクリスマス会でした〜毎年恒例なんだけど、コレは昨日のケーキvシャトレーゼの予約で買える100円ケーキ(^^;;安いけど可愛いv因みに人数が多いのでケーキだけで32個か…(ー ー;)

18D788E7-0462-4A8A-B7F2-8BE96BFFE415.jpgD8C0484D-805F-48DA-95B7-63377501F97D.jpg

子供達もこの日ばかりは夜10時まで遊べる楽しい日ですv

posted by ユーキ at 07:52| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

サンタさーん

今朝6時…
まだ親は眠いのでリビングの隣の部屋で寝てます…

コソコソと子供達が起きて来ました。後ろ向きでツリーの所まで。
ヨーダ「いーい?せーので振り向こうね」

なにやっとんじゃ(ー ー;)

ヨーダ「せーの!」

振り向いてプレゼント発見!
二人「わあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ヨーダ「お父さん!お母さん!プレゼント来た〜‼︎」

寝てるんですけど…っつーか、知ってるっつーねん‼︎(-_-)メッチャ突っ込みたい所をグッとこらえて、「良かったねえ(ー▽ー)」

この子達、いやネムリンはまだ一年生だからサンタ、ガッツリ信じてるけど、ヨーダはいつまで信じてるのかなあ

はい、今年のサンタさんは組み立て式の天体望遠鏡とオモチャミシンを持って来てくれましたよ〜良かったね〜

48EA9A71-A0F3-417E-8B72-D3B983DD940A.jpg

私にはサンタさんはデッサン人形をくれるらしいです笑

いつ貰えるのかしら??
posted by ユーキ at 18:20| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ケーキ

あ、そうそう。イブでしたね笑
ケーキはいつものシフォンケーキ(*^o^*)今回は子供達、学校やら習い事やらで手伝ってる暇がなかったので私だけでデコレーション。なんかかなりゴテゴテの失敗デコレーション💧イチゴ乗せすぎだろ❗️みたいな…
実はサンタは落として割れちゃってるのでした(^^;;
39DAF58C-9C17-47F7-9843-3FB110E46D2E.jpg
posted by ユーキ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちゃった〜(ー ー;)

新刊で、書かないといけない物を書いてない所を見つけました…あああ、またやっちゃったよう💧言わなきゃわかんないっていつも友人達に言われるので今回もどこかは黙ってます笑
ここに書いたらダメか(^^;;
posted by ユーキ at 21:07| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

GU

今日は、最近近くに出来たGUへ。そこで子供用のブーツが590円!これならピンク買っても後悔しないわ❗️って事で衝動買い…(^^;;
普段はピンクのブーツは合わせにくいので我慢してもらうのだけどね。シンプルだったので帰ってからリボン付けてやりました❤️女子はこれで大分テンション上がる笑

32E91F69-8CC0-4AA2-A0D6-29D1603D72D3.jpg

因みに今日の子供達の後ろ姿。今日はベレー帽コーデですv
2D4B0E7B-D95D-4BA1-AEEF-41D4C6902AF4.jpg
お出かけの時にオシャレしないなら連れて行かないと言ってあります笑
posted by ユーキ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

子供服

今年の冬はなんと!子供服の福袋を見送りました……どうしても気にいるのがなくて(ー ー;)
っという訳で福袋貯金もあるので(おい)ちょこちょこっと買ったりしてます(*^o^*)今日はマザウェイズでアリスっぽい柄をヨーダに(これメッチャ可愛いvv)バルーンタイプのワンピをネムリンに。もしかしたらネムリンに「私もピンク〜!」とか言われるかと思ったんだけど意外と気に入ったらしく、さっそく着替えてから遊びに行きましたv  ホッ

98E4BB99-ED77-4930-BC6E-3B395040F624.jpg

うーん、子供服ってホントにキリがない〜(^^;;
posted by ユーキ at 17:57| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

バレエ

昨日はヨーダのバレエの父兄参観日でしたvおお、大分上手になりました(^ ^)3月はおさらい会があります。その時はチュチュが着られるねえ💕

832E81ED-491B-4FF9-AC0D-D9806BBECAF7.jpg
↑黄色がヨーダです。やせよのう…
posted by ユーキ at 14:39| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

月一の本

我が家では子供達に月一でどんな本でもいいから、と買ってあげる事になっています。(後は図書館)高い本は要相談ね笑

で、今月ネムリンが持ってきた本が…これ
↓表紙はすごく子供向けっぽいんだけど
5447E885-C0AA-4D85-9947-9C7F4B7C27FA.jpg

↓中身
89172841-76DB-4C22-AD7D-099F9E5AD5D6.jpg
↑こんな感じのページが殆どなんです…
え??し、資料??←何の資料じゃ!笑

って訳で私も利用させて頂きますv
posted by ユーキ at 17:06| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

新刊届きました!

なぜか5箱中2箱だけしか届いてないけど💧まあ今日中には届くでしょう。

すごく綺麗な本に仕上がって来ました!ありがとう印刷屋さん❤️今回はコミックスの方が、アナログやらデータやら投稿サイズやら同人サイズやら、と原稿がとにかくバラバラで💧投稿サイズからA5への縮小で10%もアップされてしまったけど💧それでもアレを一冊にまとめて貰ってとてもありがたいです笑  良かった〜コレが宅急便搬入に間に合わなかったらエライこっちゃでした(^^;;

そして一つウッカリが💦コミックスの背表紙に番号を入れそこねた…表紙1には入ってるんだが…なぜ今まで気付かないかも不思議 笑

592D9208-400E-4208-B0E6-68A83D0C62A1.jpg
2664B1E6-37AA-4B3F-8A57-589B335D715A.jpg
↑厚すぎてバッキングが4冊ごと…?笑
あ、5冊組もあった(^^;;
posted by ユーキ at 12:15| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

明日には

締め切り終わってからフィギュアスケートを何度も見返したりしてる内に、明日には新刊届くみたいでとりあえず宅急便に間に合いそうです。良かった(^^;;

いやー、今年のグランプリファイナル男子は特にホントゆづだけじゃなくて見応えがあって良かった!

とりあえず今日はオマケのポストカード作ってました〜(^.^)

106A3611-E920-4176-B529-E324C82D3312.jpg

ペーパーはこれから…です
あ、年賀状もですな


posted by ユーキ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

ケーキ

原稿終わったので今日はランチに焼肉&ケーキ&ワインですvうーん、贅沢〜(^.^)
夜はママ友飲み会。贅沢な1日ですなぁふふふふー
ケーキは一応遅い誕生日ケーキですv

E4F3105F-5F70-4ED8-BE09-E1D655181681.jpg
posted by ユーキ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

恐ろしい子

今朝、入稿終えて子供達送り出した後にうつらうつらしていた私ですが…。ニコ動で既にアップされていたグランプリファイナルの動画を見てしまいました…目が覚めたよ(^^;;ゆづ、恐ろしい子だわ〜体調さえ良ければ今のゆづに勝てる人はいないだろうねー💧フリーも調子いいといいなあ
posted by ユーキ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入稿

昨夜なんとか入稿終わりました〜
D7C414DF-F995-4056-ACAC-9FCDD5F32CA6.jpg

表紙の文字入れ忘れやら、夫のダメ出しやらで笑 寝るのが遅くなってしまった(^^;;さすがに眠い〜(^^;;
とりあえず無事終わって良かったv冬祭りまでにペーパーとオマケハガキ作成予定です(^ ^)

明日はママ友飲み会に行けそうだ〜!(^_^)v
posted by ユーキ at 10:01| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

33ページ目

取り込んだところ↓
369B6925-BC3A-4FDB-BE22-5690B8472257.jpg

下絵が消えました!魔法じゃ〜↓
99E82517-74DA-4EE1-8C65-7B1276ED366B.jpg

出来た↓なんか今回は輝ばっかり描いてる気がする…
0FAEF6A4-6A1C-4E12-8D6D-A66D9899D34E.jpg

なーんか原稿に必死で昨日ネムリンのプールの日だという事をすっかり忘れてしまいました…あああ  やっちゃった…
posted by ユーキ at 15:50| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

21ページ目

トーンはり、21ページ目やってます…なんか昨日1日ずーーーっとやってました…今日もご飯作る以外はずーーーっとやってます笑
でも仕上がってくるとあまり眠くならない(^^;;なんだろうなー

あー、今回も輝が大変そうです笑

E0D55988-5F74-4B2E-A251-B2DF85C7EAD6.jpg
posted by ユーキ at 18:02| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

ひとつ

ひとつ入稿終わりました〜コミックスの方なので大分前に準備はしてたんですが、なんとなく新刊のペン入れ終わってから入稿しようかな〜とか思ってて(^^;;
昨日、ペン入れとスキャンが終わったので今日コミックスの方を再チェックして、ちょっと表紙を直して先ほど宅急便出してきました〜アナログ原稿があると宅急便❗️なんか久しぶりに宅配入稿した気がする笑
とりあえずひとつ終わってホッ。でも新刊はこれからまだまだですよ〜

あ、昨日誕生日でした(^ ^)友達からプレゼントが❤️たけ〜ありがとう❗️ブランケットに茶菓子。原稿のお供に出来るようなものばかり笑  わかってるなあ(^^;;
50A35349-E415-46D0-8349-62FB05CAB4EF.jpg

子供達からはよくわからない手作りの箱とか朝ごはん作ってあげるよ券、もらいました笑  うん、よろしく頼むよ〜❗️
旦那様からはいつもお花❤️「忘れてないよ!」だって笑
ありがとう💕今年も締め切り前の誕生日、終わったらケーキ食べよう(^^;;
posted by ユーキ at 16:53| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

やってますよ〜(^^;;

なんか晩ご飯の話なんか書いちゃって、ゲンコーから逃げてるみたいですが笑
やってますよ〜ちゃんと。今1日10ページ目標でペン入れ進行中。コレは18ページ目↓

8083E48C-D6D1-4D4B-BB1C-7AC1FE5B3DE8.jpg

今日中に最低でも20ページまでは終わらせよう〜
明日は個人面談があるので出来ればもう少し進めないとって感じです。

因みに今日のご飯は、玉ねぎとモヤシでガッツリ量増しされた豚生姜焼き(ー ー;)

903DA1AF-2BDF-4A4B-94BA-CFF2C74BDB4D.jpg

隣で今日は食べない小豆を茹でています♪小豆カボチャとか粒あんにして食べますv
posted by ユーキ at 17:33| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする