2016年01月31日

熱発〜!

ネムリン熱です。40度超え…´д` ;
クラス内でインフル出てたので多分インフルかと思われる…今日ホントはキッザニアに行く予定だったので朝からポロポロ泣いてました(ー ー;)あー行きたかったよね〜(T . T)
当日変更、出来ないのでヨーダだけは夫と行ってきました。私はネムリンを見つつ家で夏コミのオンライン申し込みしました。終わったよ〜(^^;;すごいな最近は手数料高いけど、これで済んじゃうんだね✨
履歴見たらなぜか6年位前にオンライン申し込みしてました❗️
posted by ユーキ at 19:52| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

鬼CM

ツイッターにも呟いたけど、コッチにも(^^;;

SOYJOYの鬼CMがかっこいいです(*^^*)SOYJOYのホームページで156秒バージョンが見られるのでオススメv
ペプシネクストの桃太郎以来CMリピ笑
posted by ユーキ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

コンテ

絵コンテを始めてます…(^^;;

↓最初のコマ……
B18D392F-4393-4B90-9885-4410E2D59D5A.jpg

いつももっと荒いのに何故ちゃんと線が描いてあるのか⁉️笑

自分の絵コンテやりつつ、こんなのも描いたり(^^;;↓
3A28D881-EDED-4DFE-893E-B6CFC4CEE09C.jpg
草十郎と糸世
これ見てどこのシーンかわかる人いたら凄いな…(^^;;

草十郎は萩原氏の和物の中ではかなり男らしい〜❤️武士だしな〜いちおー
見た目も男前なのに当人自覚なし、不言実行型で腕も立つし〜細マッチョ✨何より一途で直垂が似合う❤️←これは妄想か笑、いや絶対似合うんだよ! 言う事無し!

草十郎が一番危なかったのはやっぱり最初に上皇に狙われた時だな…💧ぎゃー💧💧😱
posted by ユーキ at 09:42| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

西日本は荒天な様ですが大丈夫でしょうか?
東京は快晴ですが風が強かったです。せっかくなので、また凧揚げに…タコ糸が切れてどこかに行ってしまいそうな勢いでどこまでも高く上がって行きました…(ー ー;)全然走らないでも上がって行くわ、一度落ちても一人でに上がって行くわで、すごかった💧
ネムリンはそれより枯れ草滑りに夢中でしたけど😓

C0F2E8B4-D8E0-4F75-A36C-B2C8CD56B569.jpg
posted by ユーキ at 20:39| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

風神秘抄

やば、今さらハマったな私💧

草十郎と糸世。
0429CAD5-CD6A-453C-BCD6-0D40419EB4DA.jpg
荒すぎて人様に見せるものなのかコレって感じですが。うーん、全然自分のイメージとも違うかもだけど描きたくなる辺りハマっとる私💦笑 もうちょい糸世は幼い感じ。

とにかく一途な草十郎と糸世が可愛い可愛い💕
草十郎、眼つき悪いですが◯◯と対峙のイメージで描いたので。

二人の笛と舞の場面はとても描けないなあ神々しくて。
世界観も読後感もたまらない物があります。私的かなりツボ。なんで今まで読んでなかったんだ💧まあ読めたからいいですけど笑

この本の後ですぐ精霊の守り人シリーズ読み始めようかと思ってたんですが、しばらくやめます。余韻を楽しむのです笑
すぐ読むとどちらも好きな分、どちらも勿体無くなるので。

posted by ユーキ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

読書月間中〜

久々に読書月間中です(^.^)本を読むのが遅い上、落ち着いた時期じゃないと集中出来ないタチのため、何だかガッツリ読んでるのがとても久しぶりです(^^;;

ちょっとしたキッカケで精霊の守り人のアニメを見直して、原作を読む気になったのです。闇の守り人はこれから読みますv

風神秘抄は実は以前途中で読むのをやめてしまっていたという…(ー ー;)何故だろうと自分で考えてみると、どうも上の子の出産前後に手に入れた本らしく…多分まったく集中して読めてなかった様子💧正直忘れてしまっていたのだけれど、本屋で神竜を見つけて、あれ??続きか⁉️って事でこの度読み返しました〜!

やっぱ、この人の書くキャラ、好きだわ(^^;;特に男の子がいい。うわ〜今ココでそれ言う⁉️みたいな所とか笑
ニヤニヤしてしまうですよ…笑

今月は読めるだけ読んでやろうかと考え中なのでしたv

A24407F1-4ED4-4A91-9CAC-2F4511D0FC4F.jpg
posted by ユーキ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

凧揚げ

昨日は凧揚げして来ました〜ここんところ快晴ですもんね〜

あ、ヨーダ写ってませんが縄跳びしてます

50ED9D94-0E69-49FB-A3EA-A8CF9A38416B.jpg
posted by ユーキ at 19:56| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

今…

そういえば、今日友人が急に電話してきて「新刊読んだよ〜」って。「あー…どうもどうも(^^;;」

「なんかね〜ホントすまん!今回初めて輝、かっこいいと思ったわ」

…あ、今…?笑
次で終わりですけど

みたいな(^^;;
posted by ユーキ at 21:29| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐでたま

今日ちょっとママ友のお子ちゃまをお預かりしてて、貰ったお菓子。
ぐでたま笑  なんか力抜ける感じがいいね(^^;;

F6165E13-903A-479A-9F71-0D31859B0743.jpg
posted by ユーキ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

横浜

昨日は初売りに。今日は横浜に遊びに行って来ました〜赤レンガの所でスケート場あったけど、氷溶けなかったのかしらね〜(ー ー;)暖かい1日だった。
0E2D3E0A-017C-410F-82BE-C080F1F24270.jpg

中華街で肉まん食べて(子供達の顔よりでかいわ笑)自転車のタクシー?に乗った❗️これ楽しい〜❤️なぜか木登りもして…私は福袋買って✨今年1番嬉しい福袋だったかも♪
ネムリンはネグリジェを買って貰い…興奮してなかなか眠れなかった模様…笑  「お姫様みたーい❤️」←いやその、ホント中身が乙女な娘なんで💧似合うかどうかは二の次です…笑

横浜、楽しかった〜❗️お金は散財してしまったけど💦
posted by ユーキ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけまして…

あけましておめでとうございます✨

今年も出来合いのお節で我が家は始まります💧四人だけなので高いお節を頼む気にもなれずスーパーで調達💧因みにウチはヨーダが海老を嫌いなので買いませんでした…私は好きなのでやっぱ買えば良かったかも💦なんとなく海老が無いと見た目が寂しいのう
お重が無いのでお皿に盛りつけてみた😓

そして今年も玄米食を続けます☺️
今年もよろしくお願いします🙇

34C37A11-0A1A-4858-9310-E856FB9CA150.jpg

posted by ユーキ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする