2016年02月28日

下絵

ボチボチ始めました〜ペン入れが入ってる方は表紙絵。どーだー!初めてだよ、こんなに幸せそうな二人のイラスト…多分描いたこと無かったと思う。最後なんで、幸せそうな絵にしてみましたv本編下絵も描いててすんごく楽しい(^^;;なんだろーヤバいくらい楽しいわ笑  終わりが見えてるからかなあ?
表紙を今月中に、と思ってたけど…それはちと無理そうだ💦漫画は5ページ目。同時進行で頑張ります(^^;;
7D002AE8-3389-434B-B3F5-F597B6ECFA6E.jpg
posted by ユーキ at 22:47| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

下絵に

1dayshopも無事終了しましたv楽しかったv

さて今日から下絵に入ります(^^

私は漫画作業の中で下絵が一番好きなんですが…漫画だけでこの枚数…(ー ー;)わあ…久しぶりにみた、この厚み…一度にこれだけ描けるのかっっ

頑張るよ〜!

FB01D3F7-A05A-4FBD-B3DC-DCDF51074E9E.jpg

posted by ユーキ at 11:02| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

追加

これも追加〜
明日は1dayshopですv

E46FD0CE-2023-4D2D-9AB3-72657084738C.jpg
posted by ユーキ at 17:29| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

今日の

今日の作品達v

13550919-F3E1-4881-8B50-AE6DF80EF6FC.jpg
posted by ユーキ at 22:30| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

バレンタイン

めんど〜なバレンタインが終わりましたよ…毎年30個はチョコ固めてるな…溶かして固めるだけで意味あんのかコレ(ー ー;)

つまんないから今年はチョコにスプーンを刺して固めて、「ホットミルクに混ぜるとホットチョコになるよ!」にしてみましたv

で、ウチは女子だけだからバレンタインで終わりなのでまだいいのだ。男子のいる家庭はホワイトデーにお返しもしなきゃいけないから大変みたいですよ(^^;;

さて、原稿は停止中です。今はこっち↓
DAA00443-425A-4B84-99A5-BA0BD9E07D80.jpg

25日以降、下描きに入りますv楽しみだv
posted by ユーキ at 19:42| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

クリスタ

先日クリップスタジオEXを購入しました…うん、大分前から迷っててお小遣い貯まってたので思い切って(^^;;プロ持ってたから優待も効いたんだ〜
今までコミスタでした。パソコンもそこそこ新しいのでソフトも新調しました。で、とりあえず某イベントのカットを下書きから直で描いてみた。
95F3F250-F40A-4DE2-ADAC-48272E61B651.jpg
モアレが出てて見にくいと思いますが、すごいわー進化してるわ〜まだまだ全然時間もかかるし、ペン入れはヨレヨレしてしまうので春のイベント合わせ締め切りに全部使うのは無理だと思うけど。コレはもう全移行を考える時期かも(ー ー;)すごい滑らかだし、キャンバスを斜めにしても殆ど変化がない。
漫画描くって意外とペン先やら紙代やらトーンやらとお金かかるし、トーンはコミスタにしてからもちろんかかってないんだけど、ソフトにお金かけちゃった分節約も兼ねて移行しようかなあ(^^;;あー、まだまだ使えないけどカラーやアニメも作れるみたいですよv
A8FA3422-A8A1-4DE8-BDBC-5FC89A5A0AAE.jpg
posted by ユーキ at 13:06| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

梅桃

本編に全然カンケーなく、餅を食べる梅桃

F2B320BF-71F0-4536-A3C7-595342082CDE.jpg

練習練習(^^;;
posted by ユーキ at 15:11| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

コンテが…

絵コンテが終わりそうです…
84ページになるかな…え…?長…
大丈夫ですか私…(; ̄O ̄)描けますかね…
これ、やってもやっても終わらないパターンじゃないでしょうか…
今さら分ける気にもならないから早めスタートでやるしか💧💧

それに!!なんかめちゃくちゃ恥ずかしです💧💧
本当に砂吐く感じです(ー ー;)


もう仮面かぶって売ろうかな…笑
posted by ユーキ at 10:12| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

インフル恐るべし

ネムリンのインフル。
リレンザがよく効いて微熱まで下がって良かった良かったとか思ってたのに〜!(; ̄O ̄)1日たって、また熱が上がってきたよー〜😱怖いよインフル💧💧
posted by ユーキ at 16:25| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

やっぱりインフル〜

ネムリンはやっぱりインフルでした〜💧って事で今週はずっとお家篭りです…むーん…でもリレンザすご〜2.3時間前に吸入したらもう熱が下がり始めた💧問題は熱が下がって元気になってからもしばらく学校に行っちゃいけないって事です😅またビデオ三昧かなあ💧ヨーダに移りませんように❗️

そういえば絵コンテが40ページを超えた所なんですが…いやページの話ではなく…なんかすご〜くラブストーリーだったんだと💧💧私はなんでこう描きはじめるまで自覚がないのだろう💧ちょっと正直あわあわしてます((((;゚Д゚)))))))最後まで照れを出さずに描けるでしょうか……

↓これはコンテじゃなくて習作

なんか顔が幼い…ダメだぁ…
B269271C-5864-4544-A716-C8D56BB2AB6D.jpg
posted by ユーキ at 13:42| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする