2016年03月28日

仕上げにかかりましたv

パソコンに取り込み〜
9A63BF6C-06A6-436F-B80F-B80D213B780D.jpg

下書き消去〜
1514C4A2-C467-45CA-A37E-214F4DA46F03.jpg

完成〜
D165DDE8-9107-4B66-B619-6ACCC9E4A683.jpg

下絵を描き始める前に大枚を見て目眩がして、ペン入れの前にまた大枚を再認識してクラリ…(ー ー;)
今、仕上げを前にまた目眩が…笑
posted by ユーキ at 08:24| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ペン入れ終わり

ペン入れ終わりました〜❗️
長!重!
08128FC5-A9BB-4E91-9777-388E07062DC7.jpg
3月中にペン入れ終わらせる予定だったので大分早く進められました(^_^)vボチボチイラストと仕上げのパソコン作業を進めていこう…あ…表紙まだだったし(ー ー;)

今日はヨーダのバレエおさらい会でしたv
友達を何人か呼んだので沢山お花頂きましたvこんなに花が家に飾られるなんて初めてだねえ笑
頑張ったヨーダに新しい練習用のレオタードを新調してあげる予定ですvヤセだから小さいレオタードを騙し騙し着続けていた笑
382E70CE-3381-4CFB-BD3D-426BDAB118D2.jpg
posted by ユーキ at 16:52| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

春休みだ〜💧

明日から春休みです…今日は修了式でした😓
ネムリンはいつも手をつないで学校に連れて行ってくれてた6年生の大好きなお姉さんがいなくてガックリ笑

その上、今日は半泣きで帰って来ました…何事かと思って話を聞くんだけど、泣きながら話すから何を言ってるんだかわからない(^^;;
よくよく聞いてると、担任の先生が1年で変わっちゃう事がショックだったらしい💦
持ち上がりの可能性は少ないからなあ

日々、鍛錬だよネムリン❗️

子供達は5年生と2年生になります…早いなあ

あ、そんなこんなで今日は春休み前にバタバタしてて原稿の進みが微妙…あと4枚。今日中は難しいかなあ
posted by ユーキ at 21:08| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

67ページ

ペン入れ67ページまで入りました〜❗️
明後日までに全部入れられるカモ?って所まで来ましたよう。肩コリコリだけど!給食今日で終わっちゃったけど!花粉ひどいけど!←関係ない

posted by ユーキ at 22:30| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

49ページ

ペン入れ49ページまで入りました〜❗️昨日は1枚も出来なかったので今日は頑張った(^^;;
印刷屋さんの締め切りも出てた…早割りに間に合うといいなあ

は、春休みが来るー〜〜´д` ;今週が勝負じゃ
posted by ユーキ at 23:47| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

35ページ目

ペン入れが35ページ目までは入りました…結構頑張ってます❗️明日は出かけてしまうし、春休みがせまっているのでできる限りまいております(^^;;どこまで前倒し出来るかやってみよう〜〜
しかし下絵とペン入れのイメージがかなり違ってしまうのはなんとかならんのだろうか…(ー ー;)

あと、印刷屋さん早くGWのスケジュール出して〜〜💦
posted by ユーキ at 23:58| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

肩凝り

あーペン入れはやっぱり肩凝るわ〜(ー ー;)
扉絵。花びらか葉っぱか、わからないものをいっぱい描いたヨ

799D3945-6DD1-4674-BE8B-245DB3EC299F.jpg
posted by ユーキ at 15:04| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

下絵終わり

終わりました…下絵が(^^;;
遂に「完」の文字が!!

終わっちゃったというか笑
なんだこの枚数(ー ー;)よみかえすのが結構面倒、笑

休憩したら直しを加えつつ枠線と噴き出しをペン入れしよう〜

07CB204A-4913-46BD-808A-1295DE4A7F8F.jpg

posted by ユーキ at 14:06| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

71ページ目

いよいよ終わりに近づいて来ました〜
なんか娘を嫁入りに出す前の準備してる様な気分になって来た笑

まだまだこれから脅威のペン入れがあるというのに💧
このまま行けば15日までに下絵終わるカモ

D6CE1385-ED06-4885-A273-9602795D188D.jpg
posted by ユーキ at 15:14| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

57ページ

57ページ下絵入れました〜

明日…もう今日か…原稿に使える時間が少ないのでなるべく今日と思って頑張ったけど60ページまでは無理だったか(ー ー;)

ネタバレしちゃうのであんまり載せられないな…↓天樹。相変わらず目つき悪い笑

86608D88-9F97-43D9-A3F3-A369E166BA8A.jpg
posted by ユーキ at 00:05| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

45ページ

半分超えました〜!まる一週間やって半分〜笑
もしかして後半の方が時間かかるかな…

↓さらに小さい蘭圭丸に哭艶丸のっかってます…なんかペン入れで忘れてしまいそうな小ささじゃ(ー ー;)
CBF49196-7B26-4A39-B660-BED52E0FAFDF.jpg
posted by ユーキ at 14:23| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

36ページ目

昨日までに35ページ下絵入れました〜
好きな作業だから苦ではないのですが、(自分の画力が追いつかない時は困るけど…)すごいいっぱい描いた気がするのにまだ半分にも達していないとは笑
80ページ超えはやっぱりキッツイなあ(^^;;なんとか中旬までに下絵終わらせたい。問題はその後のペン入れだから💧肩凝りで目が回りそうだのう(ー ー;)
↓今回も出番少ない二人…ごめん…笑
B2B6ED05-CC64-484E-B58B-0C7EF4369322.jpg
posted by ユーキ at 11:29| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

ちっちゃ!

まだまだ25ページ目

小さなコマに小さな哭艶丸がいます笑
角描けるかコレ(^^;;

70D0480D-B7DF-4DBC-A16C-8E5FFA619761.jpg
posted by ユーキ at 19:01| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

下絵は

下絵は22ページ目…あんまり進んでないですな…
昨日は朝からママ友と布買いに行ってランチして帰って来て、午後に子供たちを迎えて夕飯作ってからネムリンをピアノに連れて行き、その後ヨーダを耳鼻科に連れて行き、その上ヨーダの大バカ者が友達に我が家の鍵を貸したとか言いやがりまして💢理由はともかく自分の家の鍵を友達に貸すか普通。
その友達の家を捜しに行ったら別の友達が預かってる事が判明して、同じマンションだから届けて貰いました…子供にバカとか言ってはいけませんと言われますが、すいません私は無理です(ー ー;)もう昨日は怒り疲れました…ええ、もちろん他にもいろいろあるんですよ…子供なんて100回言っても200回言っても聞かない子は聞かないです。自分で失敗するまで怒られてなんぼじゃ💢
posted by ユーキ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

トマトクリーム

久々に夕飯アップ。
今日はチキンのトマトクリーム煮
カブ、玉ねぎ、人参、鳥モモが入ってます。ホントはジャガイモが美味しいかな…ジャガイモってちょっと皮むきとか面倒であんまり使いたくない食材だったりします笑

付け合わせはサラダに残り物のキンピラゴボウ、リンゴでしたv
因みにこれは子供用です

BC8B64EA-CC58-4903-93A0-C90F6617E9B2.jpg
posted by ユーキ at 19:52| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

下絵

下絵15ページ目。
いつもよりペース早めに感じます…
書き直しが少ないとか、最終回だからノリノリで進みがいいとか、…じゃないです笑

相変わらず何度も描き直しつつ、描けない自分にイラっとしつつ、描いてます(^^;;でも下絵は楽しいv
なぜ早いかと言うと、最終回だから1ページのコマ数が少ないのです…大ゴマが多くて細かく描かないからだと思われ…

でもまあこのまま順調に進んで行って欲しいところです😓15ページ描いてもまだ残り70ページか笑

0E921F11-EC65-438E-9C0E-B1AF02912D9A.jpg
posted by ユーキ at 23:12| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする