2016年04月30日

コミティア

シリーズ最終回持って、5月5日のコミティア参加します〜(*^^*)
Z37a海岸通りです。お立ち寄り下さると嬉しいですv
posted by ユーキ at 18:53| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供服

ちょっと前に買った子供服。衝動買いでした💦子供達もすごく気に入ってよく着ている。スカートのフリルとかパーカーのレースに、レースアップ!激ブリ〜(*^^*)

6C09555F-5371-45AA-8A28-77A527A141F6.jpg

A877B81C-7B2A-4BCF-9C46-883626786C94.jpg

でもこの店には自分の服が見たくて入ったのだが、なぜこうなったのか笑
posted by ユーキ at 18:51| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

新刊〜

新刊出来上がって来ました〜!
わあ、なんかこの表紙気恥ずかしい〜(^^;;み、見返せないよ…(ー ー;)

しかもB5なのに分厚くてイヤかも…笑

とりあえず余裕で宅急便に間に合うのは良かった。今度は全部送らなきゃ←前回、百花4を送り損ねた(ー ー;)アホやん

F3C7D25E-3D97-44E0-9C48-0443E29EAA77.jpg
posted by ユーキ at 19:24| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

花盛り2

藤棚がちょっと位置が高くて、ズームしたのでブレてるかも😓

あ、そうだ。新刊は明日届くらしいです(^^;;なんかいつもよりチョッピリ緊張する笑

9C1927A4-CB3D-4879-A722-3A523CE2C7F6.jpg

8C009260-8735-4E20-8AD2-6200C7A572B3.jpg

71F82F48-9100-44FA-98C1-FF03359C1F6D.jpg
posted by ユーキ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花盛り

春ですね〜ウォーキングしてるとアッチコッチで花が咲いててほんのりします💕

950984EB-2ADC-4A8A-9206-415E971634AD.jpg

E04796A2-933D-4F7B-8800-BB16C7CDC47B.jpg

C41FB4CB-C861-4B87-94E3-E2DCB4E59C72.jpg
posted by ユーキ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

終了〜

入稿しました〜(≧∇≦)

後は野となれ山となれですな
何かボケたことをかましてなければいいなあ笑

さてさて、今日はこれから保護者会と子供達の靴を買いに行きます。とりあえず珈琲飲んで休憩じゃ☕️
posted by ユーキ at 12:54| Comment(4) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

プリントした物

本物より少し濃く見えるかもです(^^;;
565A09B1-1D9D-48FD-A63B-9CAB041B50BB.jpg
posted by ユーキ at 19:01| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表紙出来

表紙出来ました〜(≧∇≦)

↓コレでも完成してるんだけど…今回はまた薄…笑  モアレが見ずらい、すいません😓上手く写真撮れない💦

6A21B35F-6F55-4245-899F-B0689E97FE69.jpg
posted by ユーキ at 15:11| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

とりあえず❗️

本編なんとか終わりました!すげーよー自分。締め切りまでまだ一週間あるんですよ(≧∇≦)表紙とか他のページまだだけどね…
プリントアウトした物をダブルクリップで止めてるんですが…止められなくなるかと笑
明日は手直しと、表紙とかやります。今週は保護者会とかもあるし、溜め込んだ書類の整理もしないと〜❗️(ー ー;)

9CBA4845-DFE9-4EB0-8173-9B9F35036552.jpg
posted by ユーキ at 23:56| Comment(2) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

70ページ

70ページまで仕上がりました〜❗️あと15ページじゃ〜はーはー(;´Д`A

もう、頭が冷静さを取り戻してるので自分の原稿が怖いです…(ー ー;)
ああ、なんてくだらない話…メッチャヘコみ気味ですが、ため息ついたら幸せが逃げるので我慢してます笑

明日は夫が子供たち連れて遊びに行ってくれます🎵朝5時にはオニギリ握ってなきゃだけど、それで夕方まで時間が出来ます。ありがとう旦那様💕🙇
posted by ユーキ at 21:19| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

さくら

桜のトンネル❗️☺️

7990D9BB-5BAE-4B27-91C6-43097304B701.jpg
posted by ユーキ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

春休み

が!今日で終わり〜〜!早く給食始まってクレー
ビバ!お休み終了(≧∇≦)
posted by ユーキ at 20:52| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

約はんぶん

仕上げが42ページ目まで来ました〜!約はんぶんです…っていうかやっと…
仕上げはどんだけ頑張っても1日に多くて7.8ページが限度、私は。平均5ページくらいかなあ?ペン入れとかってスピード上げる事も出来なくないんだけど仕上げはダメみたいです。とりあえず明日はお出かけなので明日までのノルマは達成しました〜v

なんか頭が大分冷静になってるので、恥ずかしくて死にそうです…本当にコレでいいのかなあ(ー ー;)もうすすめてるから直す気もないけど…
38ADCC59-CCEC-4DB9-A5BE-87C77EEB895A.jpg
最後の中表紙はやっぱりゆすらうめの花でv
posted by ユーキ at 22:10| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする