2017年02月14日

またまたキッザニア

アップしそこねてたのですが…日曜日はまたまたキッザニアでした。ヨーダの誕生日プレゼント。なのに!当然ネムリンも付いてくるので倍ですわ(-_-;)
ヨーダやネムリンのお友達、その兄弟とママ友1人、と総勢9人で行きました〜!もちろん、数人に分かれて回りますがお友達と一緒でとっても楽しかったみたいv
バレンタイン限定のチョコレートハウスでケーキも作れて楽しかったねえv上にキットカット乗ってるの。溶けてるけど(笑)本当に粉から作ってたよ!HMだけど
A2569AEC-213A-49A2-8663-E1874C18B263.jpg

因みに私はもう殆ど子供たちに付いて回らないので途中退場して、お買い物vザマす
お金使いすぎても困るので途中で戻りますが(笑)

帰りは二駅分歩いて帰りましたよ(^^;)子供たちはグリコとかやりながら。朝5時前起きだったのに元気だな…

私は夜9時半に撃沈(-_-;)あーあ、子供たちは回復が早くて羨ましいわ

posted by ユーキ at 20:46| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォンダンショコラ

バレンタインですね
今年も子供たちと、溶かして固めて、トッピングするだけのチョコ作りました…っていうか手間ばっかりかかって、コレって作ってるって言えるんだろうか…お友達からは焼き菓子系も多くてウチも来年はそうしようと思った…(-_-;)その方が楽だし作ってる感あり。

で、夫にはフォンダンショコラのキットを買ってきて作ってみました。まだ食べてないけど(笑)
165EF810-D5BF-4F03-AC62-1E7AFDA20AB5.jpg
因みに夫はチョコ大好きだけどチョコケーキは好きじゃない…
あら?コレって嫌がらせ?(笑)
posted by ユーキ at 20:16| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする