2017年04月29日

美女と野獣

見て来ました〜!私的にはとっても良かったです(*≧∀≦*)
こんなに分かり切ってる話で泣けるのは何でだろ〜私はディズニーアニメの中で一番好きな話だからなぁ(^^;)今回も心地よくホロホロして来ましたv
ネムリンはお城が出て来た辺りで「こわい、こわい((((;゚Д゚)))))))」って私に張り付いてきた。どうもおかしいと思ってたらアニメを見せてなかったようだ…(^^;)後々アニメも見せよう

エマワトソン、べっぴんさんでしたvv
王子姿はアニメより実写推しです(๑>◡<๑)

関係無いですが、昼前頃に虹が見えましたv雨降ったわけでも無いですが
B000EB93-A67A-426C-AB27-B4C19146BB7D.jpg
posted by ユーキ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ランチ〜

今日は銀座で友人Y子とランチして来ました〜(^^)v全然高いランチじゃないけどな!(笑)ブラブラ楽しかったv
銀座シックスもちょこっと覗いて来ました。平日なのにすごい人…(@_@)

三越の上で美女と野獣の展示やってた〜!わーい、と写真撮って来ました。映画は明日見る予定ですv
DDC0633F-5783-470B-B86D-C90008BAC3AE.jpg2A79C7B3-76EB-4481-990F-6787EF113570.jpgE0564A04-C8A9-478B-B1EF-0F43FA4BF72B.jpg
posted by ユーキ at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

コナン

く土曜日の話ですが、子供達と名探偵コナン見て来ました〜まあ、コナンの映画は大抵いつも面白いのですが…なんか長かった(^^;)予約した時はまだまだ空きがあったのに当日は満員御礼でしたね〜
ビデオで「ちはやふる」見た所だったのでカルタ繋がりで楽しく見て来ました。

子供達も長々と映画観てられるようになってきました。ヨーダはハリーポッターの本を2巻目まで読み、映画も2まで見られました!ビビリだったのに(笑)USJ行きたいそうです。だよね〜でもネムリンはまだ遠そうです(-_-)
因みにヨーダは今まで見てきたアニメの中で一番面白かったのは、「精霊の守り人」なんだそうですよ。なかなかしぶいのう(笑)

そういえば余談ですが、やっぱりパソコンが立ち上げてから30分くらいでフリーズします…断捨離してる間一カ月以上ほったらかしでしたが、すねてしまったか(T . T)今もリカバリー準備中…リカバリーしたらなおるんだろうか…なおらないと絵が描けん←いいわけ
posted by ユーキ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

ミミちゃん

今日はデパートに出向いてKPの洋服をゲット〜!
って言っても出資はバァバなんですが(^^;)最初、ヨーダがネムリンと色違いのパスケースが欲しいと言うので残ってる商品券で買おうと思って行ったのです。
が、…他に服も見てると欲しくなるよねえ(^^;)でも、「かーさんはお金ないので無理〜。バァバに頼めば」って言ったら、ちゃっかり電話して許しを得てしまった(-_-:)
たまたまフェアをやってたらしく、ノベルティをもらってしまったvわーい、可愛いな〜ミミちゃん❤KPは洗濯してもヘタレないのでバッチリお下がり出来る👍フリマで出しても喜んで買ってってくれる。
あ、他のブランド物とかあんまり知らないのでなんですが(^^;)高い服はそういうもんでしょうか??
ヨーダも随分とシンプルな洋服を選ぶようになってしまったのだけどKPは好きみたいで福袋の服とか気に入ってよく着てます。小さい頃からよく着せてるからかな(^^;)
洗脳してるわ(笑)
933960F1-F39D-43AB-96A5-90009E676E46.jpg
posted by ユーキ at 20:58| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

苺が安くなって来たので沢山買って来てジャム作りv
子供にジャム用だから食べちゃダメって言うともちろんブーイング。結局君達のお腹に入るんじゃ!

頭をゴッツンコした苺発見
3F41938B-5EAE-49DC-8545-CBC4C64E6155.jpg
posted by ユーキ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

伊豆高原

金土日は伊豆高原でした〜(^.^)
いや〜寒かった(笑)金曜日は午前中に用があったので出かけたのは昼から。それでもなんとかテディベアミュージアムには行けました。雨は降ってるし、寒いし、もちろん桜も咲いてないし、で、冬旅行の様でしたわ(^^;)普通にダウン着てって正解。
025131D4-2007-40A0-9342-C87D8046BF1B.jpg

C25FC642-94BE-4E87-B8AB-9BFCFA7EF65E.jpg
二日目は雨は上がって曇る予定が、全然止まず結局ダラダラと夜まで降り続いた…まあ、仕方ないので屋根もあるシャボテン公園へ。やはりそう思った他の観光客もシャボテン公園へ来たみたいで、ショーは立ち見も出るくらい大混雑(笑)子供達はカッパ着てる子達が沢山。もちろんウチも。カッパは防寒にもなるので子供の旅行には必須。風もあったしな〜
ネムリンはそうそうに宿に帰ると言い出す始末(-_-)まだ午前中だよ…ご飯とオヤツで元気になったが…でも親も寒くてあまり長居する気にもなれず、早めに宿へ帰ってお風呂に入って、カラオケ(笑)それはそれで楽しかったけど。
3日めはやっと晴れて子供達念願のぐらんぱる公園へ。迷路やらゴルフやらアスレチックやら乗り物を楽しんで来ました〜私も少しトランポリンをやった…終わった後、地面がフワフワしてキモい(笑)

AD4FDABC-838B-40AA-A6A0-1D888E6CC8E3.jpg
↑ネムリンですよ(笑)

さあ、春休みはあともう少し。がんばろう😓
posted by ユーキ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする