2017年06月06日

お疲れ様っす!副団長

ヨーダは今年の運動会白組応援団の副団長でした(^^;)
頑張った〜お疲れ様っす!
因みに団長は同じ幼稚園出身の女の子でした。いつも男の子がやる事が多いけど、女の子の応援団長良かった!カッコよかったよ(^^)v
騎馬戦は痩せチビなので今年もやっぱり上なヨーダでしたが、案の定一騎打ちではアッサリ負け(笑)団体戦では上手い事逃げてタイムアウトε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘オイオイ。それも作戦か(-_-)
かけっこは1番遅いグループの中で1番でした←それでも大喜びのヨーダ(笑)

ネムリンは、文系な我が家で唯一運動神経の良い子なので(隔世遺伝の様だ…)今年もリレーの選手に選ばれて走ってました。私も旦那もリレー選手に選ばれた事などない…っつーかカスりもしてないわ(-_-)だからあんまり運動会など楽しく無かった人だったんだけど…我が子達はすごく楽しいみたいv
すっかり日焼けした子供達の肌は、これからの熱い夏を彷彿とさせてちょっと疲れました(^^;)昨日は振替休日。幼なじみの皆んなとピザの食べ放題へ。そこで何故かやたらとヨーグルト3個も食べる娘…なんでだー
お疲れ様自分www来年はヨーダが中学生。運動会、かぶりませんよーに!

posted by ユーキ at 09:21| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする