2017年01月02日

初売り

最近、アクシーズファムの子供服にハマってる私は、今日の初売りでセール品を買ってしまう…福袋は何が入ってるかわからないから買わにゃい…(ー ー;)
ティペット付きで可愛い〜〜(*^^*)
B6BD6762-D5D2-4BA5-A120-8D1EFF31057F.jpg
私はリュックを。型押しと脇のレースが可愛い〜(^^)このリュック、背中側にポケットがあって、お財布はそこに入れられるから安心と思って買いましたv
18CA4023-F5A3-4647-9A3C-BF220C191D28.jpg

正月の後は財布の紐を締めないとね(^^;;

posted by ユーキ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒中おみまい〜。今年もどうぞよろしう!
赤やチェックメインのお子様冬服もかわいいけど、リュックがガーリーでめっちゃかわいいですな!
Posted by こりこ at 2017年01月10日 16:59
寒中見舞いありがとうです😊

そうそう、こんな歳になってもガーリーな物なんか選んでて大丈夫か私⁈って感じですがっっ
でもこのくらいなら子供が荷物持ってくれたりするのでありがたい(笑)
Posted by ユーキ at 2017年01月10日 17:39
バッグ、色は渋いから親子で使いまわせそう〜。
ってそれはさておき!あの後郵便が届きました!
どうもありがとうございます〜〜〜。
国馨ちゃんが根性みせてくれて気持ちよかった!お幸せに〜〜。
Posted by こりこ at 2017年01月10日 23:43
こりこさんの買ってた時計も可愛いかったよ!私も好きじゃ。

本、無事届いて良かったでっす。いくら薄くても渡し忘れはないわ〜(ー ー;)我ながらお馬鹿さんであった…
Posted by ユーキ at 2017年01月11日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]