2017年04月03日

伊豆高原

金土日は伊豆高原でした〜(^.^)
いや〜寒かった(笑)金曜日は午前中に用があったので出かけたのは昼から。それでもなんとかテディベアミュージアムには行けました。雨は降ってるし、寒いし、もちろん桜も咲いてないし、で、冬旅行の様でしたわ(^^;)普通にダウン着てって正解。
025131D4-2007-40A0-9342-C87D8046BF1B.jpg

C25FC642-94BE-4E87-B8AB-9BFCFA7EF65E.jpg
二日目は雨は上がって曇る予定が、全然止まず結局ダラダラと夜まで降り続いた…まあ、仕方ないので屋根もあるシャボテン公園へ。やはりそう思った他の観光客もシャボテン公園へ来たみたいで、ショーは立ち見も出るくらい大混雑(笑)子供達はカッパ着てる子達が沢山。もちろんウチも。カッパは防寒にもなるので子供の旅行には必須。風もあったしな〜
ネムリンはそうそうに宿に帰ると言い出す始末(-_-)まだ午前中だよ…ご飯とオヤツで元気になったが…でも親も寒くてあまり長居する気にもなれず、早めに宿へ帰ってお風呂に入って、カラオケ(笑)それはそれで楽しかったけど。
3日めはやっと晴れて子供達念願のぐらんぱる公園へ。迷路やらゴルフやらアスレチックやら乗り物を楽しんで来ました〜私も少しトランポリンをやった…終わった後、地面がフワフワしてキモい(笑)

AD4FDABC-838B-40AA-A6A0-1D888E6CC8E3.jpg
↑ネムリンですよ(笑)

さあ、春休みはあともう少し。がんばろう😓
posted by ユーキ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]