2017年05月05日

江ノ島

今日は同人イベントもいろいろあるかなー?

私は江ノ島に行って来ました〜v今日は穏やかな日で、非常に動きやすかったです。江ノ島、階段凄かったけどがんばった(笑)
↓左ヨーダ、右ネムリン。殆ど背が変わらなくなって来ました。

45ECFF46-5ECC-4188-B853-8896FF2025C2.jpg

GWだしね〜人は想像通り多かったですが。海岸歩いて、しらす丼も食べて、岩屋覗いて、御朱印頂いて…

7BB41678-FC05-487C-A38A-61B92644A0A2.jpg
ついでに藤沢のコージーコーナーでケーキ食べて帰って来ました( ^ω^ )ケーキは江ノ島関係ないだろう(笑)
00937705-872D-4CC0-81E8-C6586A6F73A7.jpg
これで我が家のGWイベントは終わり。
後は夫の断捨離を見守りつつ土日を終えたいと思ってます(^^;)
posted by ユーキ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]