2017年05月30日

黒い…

もうすぐ運動会です。
ヨーダがどんどん黒くなって行きます(笑)高学年は応援団に参加出来るのですが、なんでもやりたがりのヨーダは当然参加。それはいいんだけど、毎朝早く登校して朝練があるのです。その分日焼けが…(^^;)まだプール始まってないのに…。今年はどれだけ黒くなってしまうのだろう。当人も気になるらしくて今日は日焼け止めを塗って行きました…うん…1時間くらいは持つかもね(笑)
子供のうちは日焼けも仕方ないよな〜(^^;)
ウチの子は残念ながら色白では無いので夏が終わる頃はいつも真っ黒。ホントに綺麗に色を塗った様で笑える(^^;)
posted by ユーキ at 20:18| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]