2017年06月10日

バレエ

今日は朝から近所の祭りの山車引きに子供達が行くというので連れて行き、昼に帰って急ぎご飯を食べさせ、ちょっと買い物に行き、そのままヨーダのお友達のバレエの発表会に行って来ましたv同じマンションで激べっぴんな女の子なんである( ^ω^ )小さい頃から可愛いかったが、ドンドンべっぴんになる。しかもダントツで勉強も出来る。すごいわー!天は二物を与えた…(^^;)
オバちゃん心配だー悪い男に引っ掛けられちゃダメよー!とか思ってしまう(笑)
今日もとっても姫で可愛いかったv黄色のチュチュがベルみたいで。
中学受験組だけど、終わったらまた見せて欲しいなあ(^^)v
posted by ユーキ at 22:24| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]