2017年06月27日

ビックリした

昨日、同じマンションのネムリンと同い年の子がピンポンして来た。ネムリンと遊びたいのかと思って開けたら顔から下、血だらけΣ(゚д゚lll)
ビックリして「ど、ど、ど、どーしたの⁈」と聞いたら小さな声で
「…はだぢ…」と
( ゚д゚)…あ…鼻血か;

お母さん仕事でお兄ちゃんとお姉ちゃんはまだ学校だったからどうしていいかわからなくてウチに来たようだった。出やすい子はこの時期多いね。話には聞くけど免疫が無かったからビックリした(笑)
後でママにはえらく恐縮されたけど、子供には、困ったらいつでも来ていいんだよvとコッソリ言っておいた(^^;)
子育ては皆んなで!ウチの子も人様にお世話になってるからお互い様だと思うヨ

posted by ユーキ at 15:18| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]