2017年07月15日

キッザニア

今日は夫と子供達、キッザニア(ネムリンの誕生日プレゼント)に出かけて行きましたv私はお留守番(原稿)です。キッザニアに行く時は始発に乗ってって並んで入るのです…いや、チケットは予約制ですよ。じゃ、なんで?というといかに人気のアクテビティをゲットするかって事ですね(笑)
私は行かないのにおにぎらず(朝のお弁当)を作るために4時半起き…待ち時間に食べるのだ。眠かった…
夕方まで帰って来ないので、家事をこなしつつ原稿ですv因みに下絵5ページ目…昨日から大して進んどらん(^^;
posted by ユーキ at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]