2017年07月26日

完成!

漫画は完成しました!
後は他のページを少し。今日中にやってしまいたいな…
で、製本3Dプレビューしてみる(笑)
まだ全部出来てないのに(^^;これが本が出来た気になれて結構楽しいv
19B36AE0-6143-41EA-989A-5F5063428722.jpg

余談ですが、今回コンタクトせずに描いてたら快適でした(^o^)手元が見える!全然老眼鏡いらなかった!(笑)外に出る時はコンタクト必須なんだけど、原稿描いて家にいるんだから入れなくていいや〜ってやってたら大丈夫だった!考えてみればコンタクトして老眼鏡かけて、とか おかしい?(笑)いつまで持つかな?ふふ

もう一つ余談。原稿やってて運動不足だからとwiiで本気でテニスをやってたら手も足も筋肉痛に…(笑)どんだけ運動不足…いやでもホント本気だったんで。走らないだけで振りは本気(笑)

posted by ユーキ at 10:36| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]