2015年01月18日

リズメロ

もう買わない予定だったのに…予算が残ってたのがいけないのよ(^^;;うん…

リズリサのマイメロコラボ?福袋買ってしまった〜
いや、もう可愛っっ!もっとマイメロがあっちにもこっちにも付いてるのかと思ってたらそうでなくて一枚だけで後はガッツリ、リズリサって感じ(*^^*)自分はさすがにもう用の無いファッションですが…可愛い…ホント可愛いわ

ヨーダにジャストサイズで、来年以降はネムリンがいけます。小学校で遠足や社会科見学時にリュックが必要で全校遠足だと使い回し出来ないのでその内リュック買わなきゃな〜と思ってたからちょうど良かったかなv

乙女なファッションが大好きな我が子達はここの所、いろいろとウハウハです(^^;;2月以降はしめようっっ

841880C9-0D40-40B9-AD85-886E8988CEEE.jpg40030DED-147D-4AC9-BB6E-00793EF96288.jpg
posted by ユーキ at 21:29| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

初売り2

5908B9D3-7E5F-4758-9008-04F3896C48C5.jpg
↑3coins鬱袋〜笑
いくらなんでもショボすぎ〜使わなさそう。フリマ行きだなあ(ーー;)

675DB872-098A-4DF5-8C2B-17B69670B009.jpg
↑3coins。うーん、レインコートは欲しかったのでラッキーなんだけど後はなあ(ーー;)ネムリンがティシュケース気に入ったみたいなので良かったけど、このショボいシールはなんだ?!こんなの数に入れないで欲しい…子供達も見向きもしないわ笑  今時エコバッグ貰っても嬉しくもないと思う〜もう少し改善して欲しい所。

302A27AB-D6D5-4D2E-9C34-DD0E1DF8BA1F.jpg
↑ミスド。コレは福袋じゃないんだけど、クリスマスの時に売ってた奴かな?この大人可愛いリラックマに引かれてたんだけど、買わずに我慢してたんだ〜でも年末に福袋買いに行ったらまだ残ってて〜〜(^^;;こ、これは買っても良いってことかしら?v…で買ってしまった…ドーナツ6個付きで1000円だったかな?高めのドーナツだけで1000円くらいになるので損はしてない筈(^^;;

そういえばオールドネイビーの先着200名様30%OFF券貰ったけど、買いたいものが無くて買わなかった…ヨーダだけ一緒に買い物に行ってたんだけど全く無反応であった…笑  ウチのお嬢ちゃん達、乙女な格好が好きなのであんまりカジュアル系に走らないんだ〜

フランフランの福袋とかサンリオの福袋も人気みたいでどっちも買おうと思えば買えたんだけど、ネタバレチェックしてやめました(^^;;無印やスタバは始めから諦めてま〜す

でも楽しかった〜♪また頑張って福袋貯金するのだ笑

posted by ユーキ at 16:27| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初売り〜

行ってきました〜蒲田の初売り。いろいろ福袋ゲットしてきました♪

7B99ED20-8818-4AF0-AE5C-4638A5C3EB3E.jpg
↑リンガーハット。1000円。これは近所の予約で、野菜とドレッシング付きの食事券。絶対損はしないタイプの福袋

7FEB124B-D7A8-4D5E-9074-6A8EA8904242.jpg
↑ミスド。これも年末に買ってました〜1000円。これもドーナツ券(今年からカード)付いててカレンダー、タッパーが付いてて絶対損はしないタイプの福袋。お楽しみグッズがスケジュールンだった。昨年買ったスケジュール帳が間違えて日曜はじまりを買ってしまっていたのでコッチに変えることにしました(^^;;リラックマ可愛いvカレンダーはドーナツの絵が水彩画で綺麗(^^)

15AA4964-A7D5-46A7-AD78-F2AE334E0D27.jpg
↑ドトールのドリップタイプ福袋。1200円。カルディだと粉売りだったりして、そんなに多く飲まないので飲みきる前に香りが飛んでしまうので、このタイプが良いのです♪

D012AA54-EFFD-4E50-966B-23AC8E2BF24D.jpg
↑これは自分用〜ムートンブーツが大分ヘタレてて新しいのが欲しかったので2足で5000円の福袋でゲット。ちょっとカカトの高いタイプv普段よりちょい高めの靴達(≧∇≦)

531D141A-7D1D-4393-B13E-8666C058D7C1.jpg
↑これはドコの福袋だったかなあ(^^;;300円だったので笑  このマフラーだけでも充分元とれ!薄いグリーンが可愛いv後は子供達にあげました。でもこの帽子は無理(笑)

AB9276F9-2E8B-40A6-A21C-E77198F0FAF2.jpg
↑ちふれ化粧品。普段使ってる化粧品なのでゲット☆3990円だったかな。わるくないけど、オレンジ系が多かったので私的には微妙〜派手すぎない赤系が好きなんだ〜後、乳液二つじゃなくていいんだけど(ーー;)みたいな…コンシーラー、化粧落としは嬉しいv


posted by ユーキ at 16:04| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2015年スーリー新春福袋ネタバレ

今年は珍しく同じメーカーを姉妹二人に、色違いで購入しました〜vスーリー♪
今回は2014年の分より良かった!値段もアップだけど(^^;;5000円から7000円へ…あ、7500円だっけか?
130のベージュと120のピンクを。

まず入ってたバッグが!よくありがちな紙なんだか布なんだかわからないペロペロのバッグじゃなくて!中綿?な感じのバッグです(o_o)でもデカすぎて子供は使えるかな?当人達は使いたいみたいだけど…

BEB46DCD-3AD7-4E48-A186-8B99AC03C133.jpg

ピンクの120〜v↓
ジャケットがもっとテロテロでアウターに使えないんじゃないかと思ってましたが意外と分厚くて使えそうですvポケットがハートで可愛い〜vvでも裏の布端、なんか当たりが悪そう…今回はジャンスカもコーデュロイでしっかりしてます!タートルは無難につかえそうだし、何より私が気に入ったのは裏起毛?なトレーナー!裏の肌触りとかがすごく良くて暖かそうです(^^)これでレギンスがもうちょい分厚目で冬仕様なら良かったな(^^;;うん、でも今回は充分満足です♪

B4FBD2A0-1FAD-4A0A-9798-B65B62A6319D.jpg
ベージュの130。ジャンスカの色は写真で見るよりいい感じです(^^;;でもタートルの色は微妙〜(ーー;)グレーと茶色を混ぜたような色…なんて言えばいいんだ(^^;;子供服には珍しい…グレーで良かったんじゃ?みたいな笑
D4AE8F43-3E1D-43C9-9301-6926769D9D76.jpg

↓コーデしてみる
4AC75C87-1CE6-4F9F-A028-1EB59ED157D8.jpg

26C7CFD3-1FB5-4121-ADE3-4CA7045F89E5.jpg

明日はこれで初詣行くって言うんだろうな…あ、もう今日か…

今年もよろしくお願いします(^^)

posted by ユーキ at 00:59| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

自分用

今回最後の福袋が届きましたv
最後は自分の服〜♪ちょっとお高め買っちゃいました(≧∇≦)左上の3色のスカートが気に入って。中身の見える福袋♪わかってたので失敗は無かったです(^^)黒の総レースのワンピが思ってたより可愛いかったし、下にジーンズでも合わせられるかとv
真ん中のカーディガンは自分で選んだんだけどフリーサイズのせいか私にはちと大きめ(^^;;去年失敗しただけに今年はさんざん悩んで買いました(笑)悩んだ分良かったかも。私は衝動買いでよく失敗する…いかん、やっぱ衝動買いはいかんよね(^^;;
image-20140112162133.png


で、今月からまた頑張って福袋貯金をするのだ(^o^)/
posted by ユーキ at 16:21| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

レースの福袋

ネットで見つけたレースの福袋買いました!2200円でこのボリュームはかなりのお得でしょう!今回1番の満足福袋です(^^)私の大好きなナチュラル系の色でまとめられてて、ダブルガーゼも1mあって、捨てがなさそう!また手芸が楽しくなっちゃうな〜♪
image-20140109101932.png
posted by ユーキ at 10:19| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

福袋

さて、ネットで予約してた子供達の福袋が届いてますv

ヨーダ用にスーリー120のピンク。なんかね…デザインは可愛いんですけどねワンピースがテロテロで…(ーー;)ヨーダも見た瞬間一言、「春物なの?」いやいや、でもこのモコモコジャケットは冬物でしょ。そのわりに裏地が付いておらず風通しの良さそうな服…どう着ればいいのかわからんよ!スーリーは去年も一昨年も良かったらしいので残念(-_-)当人は可愛いから喜んでるけど、この質じゃあ来年は考えちゃうよ〜
image-20140103094609.png

さて、気をとりなおしてネムリンの分☆
KPにしましたv黄色の110。こっちは去年までデザインがダメダメで、デパートでも余りまくっててね(^^;;5000円でも買う気にならなかったんですが、今回は可愛くて、いちまんえん!だったけど買っちゃいました〜!メゾやめたので(笑)
こっちはジャケットがしっかりしてる!ズボンも細身だけどかなりストレッチが効いてるから履きやすそうだし、ワンピースも薄手だけど起毛してるから今着れる♪冬の福袋なんだからすぐに着れる物にしてほしいわ(^ω^)長Tもフリル付いてて可愛い(*^^*)出来ればアウターあり、なし、で2種類出してくれないかなあ(^^;;なんかウチ、やたらとアウターがあるんだよね(笑)

image-20140103101318.png
後は自分の選べる福袋が届く予定です♪失敗しないように選べる奴にしました(^^;;

福袋貯金してたのでまだ予算がありますvどうしよう…メゾが下がってサイズがあったら買うか…それともバーゲン費に回すか(^^;;迷うなあ
posted by ユーキ at 10:23| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

年末には届いてたルピシアの福袋♪
5000円の紅茶、ノンフレーバー。
また一年かけてボチボチのみます。あと、
少々お使い物にします(^^)
今年のオマケは日本茶(^.^)物が増えないからこっちの方がいいかな?
image-20140103093348.png
posted by ユーキ at 09:35| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

福袋3

IMG_8638.jpgこれで今回最後の福袋。とうとう買ってしまったメゾピアノの福袋(^^;;今日届きました。中身はわかってたけどやっぱり可愛いかったv特にショートパンツが可愛いvvヨーダにはこのバッグは公園遊びには持って行かないでとお願いしときました(笑)
今年は年末に向けて福袋貯金をしようかと思う今日この頃です…無駄な事をしてる気もするけど、でもでも!せっかくの女の子だし!親として今のウチに楽しませて頂きます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今は自分の服より子供服だわハハハ
posted by ユーキ at 21:09| Comment(2) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

福袋2

IMG_1941.jpgコッチはネムリン用vこっちは当たりだった(^^)カーディガンもスカートも可愛いvvズボンも使える感じタートルも首元にレース付いてて可愛い(^O^)
posted by ユーキ at 16:59| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋

IMG_3933.jpg今年の子供用福袋。ヨーダ用…うーん…今ひとつ…ハズレだったなあ(ーー;)着ないだろうな〜このワンピース…フリマ行きか…
posted by ユーキ at 16:54| Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする