2016年12月01日

パソコン

数ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げてみた(笑)いやー久しぶりだとなかなか立ち上がらないのは何でだ〜?(^^;;

っていうかこれから原稿やるつもりなんですけどね…でもこれから学校行かないといけないんですわ…明日もね…先週学習発表会終わって、振替でキッザニアに連れて行き…ヘロヘロになり(笑)、えーと明後日も発表会とかで朝から出掛けねばいけない…来週末も学校にかり出される…っというわけで!多分今回はプリンタ本でしょう…

時間も無いが、やっぱり今ひとつやる気の無さが問題かと思われ…(^^;;で、でも新刊は必ず!!
posted by ユーキ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

私がモテて…

今回のアニメで唯一見てるのは、私がモテてどうすんだ  ですよ〜vもともと原作読んで好きだったのですごく楽しく見てます(*^^*)
ありえなくて面白い(^^;;

BL作家さんなんでしょうが、上手く少女漫画に持ってってるな〜と(笑)旦那にも見せてて、二人で笑いながら見てます。アニメ絵も綺麗で安定してる。最近のはみんなそんな感じなのかな?
ED曲も好きv

痩せてもオッパイおっきいのは羨ましいな(笑)
posted by ユーキ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

ピアノ発表会

今日はネムリンのピアノ発表会でした〜3日くらい前まで間違えまくってましたが(ー ー;)当日はなんとか一回間違っただけで済みました(^^;;は〜心臓に悪いわ〜
仲の良い友達が見にきてくれて、ネムリンはご機嫌でした〜良かった良かったv
74686DCE-8284-4A4F-B68A-E5ABD95BC4FC.jpg

で!演奏の後、写真撮影まで時間が空いたのでマックで1年ぶりのチョコパイダーー❗️今年は白もっって事でもちろん両方頼んでみました♫
F1636484-EA3F-4B16-A639-1BB26EC180BC.jpg
白が思いのほか美味しかった。もっと甘ったるい感じを想像してたので(^^;;
正直マックのアップルパイは全く食べたいと思わないのですが(^^;;…ごめん…チョコパイとあんこパイは大好きvまたあんこパイ出ないかなあ(*^^*)
期間が終わっちゃう前にもう一回は食べたい〜v

さて、週末は学習発表会です。来週はずっと学校の用もあり、です。ふー…頑張らねば〜
posted by ユーキ at 21:03| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

スフレオムレツ

昨日は珍しくデパートでお昼食べました。商品券でね(^^;;  スフレオムライスv
6A09A5E1-4E6A-4486-9EA5-DFB40A205DAC.jpg

スフレパンケーキ付きです(^O^)

で、子供たちは普通のオムライス(笑)
可愛い〜v
41E400E9-8942-4BFF-907C-3705DE904194.jpg

スフレオムレツの方を味見させたら何度もつまみ食いされました(^^;;

そして食後に滅多に頼む事のない高価!なお茶を頂きました(商品券だからな)
7E711F8B-201B-4ED8-93AA-E131184C152A.jpg
フルーツティーv甘くしてあって。でも甘すぎず香り高く美味しかった〜( ´ ▽ ` )
コレも子供たちに大分飲まれたが(ー ー;)飲み干した後もリンゴやらブルーベリーをつまんでた…それは美味しくないだろう(笑)
ウチにしては、ちょっと贅沢なお昼でしたv
posted by ユーキ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原稿が…

なんか締め切りまで1カ月切ってると思うんですが…全く一ミリも始めていません…ヤバ…すぎ…何ヶ月も絵描いてないからきっと描けなくなってるし…
ってか、この後も学校行事とか満載で家にこもってられなさそうで非常にヤバイです(ー ー;)
まだ諦めてないけど…最悪プリンタ本かなあ。イラストとかの。でも漫画が描きたいんだよ〜私は(^^;;

テンションを上げるため、絵コンテ用にルーズリーフを買って来たv絵を描く時に裏紙は使えない人なので(^^;;
posted by ユーキ at 10:43| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

お土産

ヨーダが移動教室から帰って来ました。

で、お土産…
ジャムはともかく、ビンに詰め込み消しゴムはなんだかなあ(笑)まあどっちも可愛いかったから買ったそうです。
8218880B-3514-4CE8-83B0-F09DFB25012E.jpg
楽しかったね!よかったね!

因みにネムリンは丸一日微熱でした。今日は平熱になって登校出来ましたが家ではずっと工作しまくりでした…実は学校行けたんじゃん…?


posted by ユーキ at 21:47| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

移動教室

今日からヨーダが移動教室でいません。怒る相手が一人減ってます(笑)今頃楽しくやってるかなあそろそろ枕投げの時間か⁈(^o^)/

ネムリンは本日、微熱で呼び出されて帰って来ました。なんだかホントは今日のネムリンは忙しい日だったらしく、日直やら給食当番やら学芸会みたいなのの練習担当やら全部お友達任せで帰って来てしまいました…明日は元気になるかなあ
posted by ユーキ at 20:25| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ

昨日、一昨日、フリマでした〜疲れた〜(^^;;連日の寒さがウソのような暖かさですごくフリマ日よりでした!

私だけでも約300点を用意して(写真には売らない物も少しだけ含まれてますが(^^;;)
臨みました〜。ママ友たちの分を合わせると1000点くらいになるのかな…
05A097D3-227D-45A6-94BD-9BE1AC37AE42.jpg

残った物は少しだけ↓
5AE3D898-57EB-4C18-BE51-E21A29E64FF9.jpg

毎年、同じ様に出てると常連さんが沢山来てくれる様になりました(^^)お客様が友達を呼んでくれる!
作ってる私達の一年に一度の楽しみでもあるけれど、お客様も一年に一度の楽しみだと言っていらして頂ける様になってきましたv嬉しいなあ。自分が作った髪飾りをして来てくれたりバッグを持って買い物に来てくれたりv
今年も楽しかった❗️また来年も晴れます様に(^◇^)
posted by ユーキ at 17:11| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

大人向けバッグなど

グラニーバッグやギャザーバッグなど。大人向けは時間も労力もかかります(^^;;その分出来上がった時は嬉しいですがv

3C9FE1D5-06BD-48F0-8462-1A4B91813502.jpgFAEEBD00-A492-4181-BE43-E54A7EEEBFD8.jpg95427FB9-5E1B-43B8-8218-88EBC8F64CA3.jpg
posted by ユーキ at 21:33| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

またまた追加〜

お知らせ★

冬のお祭り、スペース頂けてますv
また後ほどお知らせします(^_^)


とりあえず手芸品追加〜

90682170-3975-4C4F-9808-666CC092CBB1.jpgAB873BB7-8BA6-4111-BE42-FBF69253E522.jpg
売り物じゃない物も少し混じってますが(^^;;
posted by ユーキ at 12:49| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする