2016年12月16日

晶人

漫画ではないページ。王子絵ですが、何の王子でしょうか…相変わらず意地の悪そうな顔しおってからに(ー ー;)
67656A61-BC74-47A5-91D8-159E15A97C99.jpg

あ、表紙はこんな感じです〜

21C09397-13B2-4AB4-95BA-4A9B78CD560E.jpg
女子二人〜
posted by ユーキ at 21:04| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ヤバいです

パソコン様の調子が悪いです…ここ何年もパソに頼って原稿やってたので無いと描けません…(ー ー;)…

コンテは終わらせて16ページ。後10日で何とかしようと思っていますが…お願いしますなんとか頑張って下さいパソ様〜〜!昨日、表紙用の紙も買ってきたし、後は原稿だけじゃ💧

でもなんだか今日は風邪ひいてるし、お腹もいたい〜T_T
今回は気合いが足らんのう
posted by ユーキ at 12:31| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

表紙…

やっと表紙にかかりました〜(ー ー;)プロットはなんとかしたけど、絵コンテはまだです💦ぎゃ〜印刷所に出さない分自分に甘くなるなあ
後で困るのは自分だと言うのに…(ー ー;)

B8920720-247D-4C8F-9FC9-E17FC559A915.jpg
posted by ユーキ at 17:23| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

誕生日だった

遅くなったけど一昨日誕生日でした(^^;;

友達が手芸材料をプレゼントしてくれた〜!わーい!
228B2081-8F89-4315-A2FC-875CEACD1B9E.jpg
すごい可愛い〜(*^◯^*)ありがとう〜(*^^*)

旦那さまが今年はいつもよりゴージャスな花束をくれました(^^;;どうしたのかと聞くと、クリスマスも一緒とか(^^;;盆と正月も一緒か?(笑)

ので、ちょっとiPhoneで写真撮ってみた。100均で買った接写レンズでね
FFABAC08-FF7C-49BD-8E32-88715CA85A83.jpg25030AD3-C461-41AE-B6A9-9FCE9F51B705.jpg
めっちゃ近寄らないとピントが合わない(笑)霧吹きで水かけてみるとなんだか良い感じになりましたv

げ、げんこーが……
posted by ユーキ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

パソコン

数ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げてみた(笑)いやー久しぶりだとなかなか立ち上がらないのは何でだ〜?(^^;;

っていうかこれから原稿やるつもりなんですけどね…でもこれから学校行かないといけないんですわ…明日もね…先週学習発表会終わって、振替でキッザニアに連れて行き…ヘロヘロになり(笑)、えーと明後日も発表会とかで朝から出掛けねばいけない…来週末も学校にかり出される…っというわけで!多分今回はプリンタ本でしょう…

時間も無いが、やっぱり今ひとつやる気の無さが問題かと思われ…(^^;;で、でも新刊は必ず!!
posted by ユーキ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

私がモテて…

今回のアニメで唯一見てるのは、私がモテてどうすんだ  ですよ〜vもともと原作読んで好きだったのですごく楽しく見てます(*^^*)
ありえなくて面白い(^^;;

BL作家さんなんでしょうが、上手く少女漫画に持ってってるな〜と(笑)旦那にも見せてて、二人で笑いながら見てます。アニメ絵も綺麗で安定してる。最近のはみんなそんな感じなのかな?
ED曲も好きv

痩せてもオッパイおっきいのは羨ましいな(笑)
posted by ユーキ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

ピアノ発表会

今日はネムリンのピアノ発表会でした〜3日くらい前まで間違えまくってましたが(ー ー;)当日はなんとか一回間違っただけで済みました(^^;;は〜心臓に悪いわ〜
仲の良い友達が見にきてくれて、ネムリンはご機嫌でした〜良かった良かったv
74686DCE-8284-4A4F-B68A-E5ABD95BC4FC.jpg

で!演奏の後、写真撮影まで時間が空いたのでマックで1年ぶりのチョコパイダーー❗️今年は白もっって事でもちろん両方頼んでみました♫
F1636484-EA3F-4B16-A639-1BB26EC180BC.jpg
白が思いのほか美味しかった。もっと甘ったるい感じを想像してたので(^^;;
正直マックのアップルパイは全く食べたいと思わないのですが(^^;;…ごめん…チョコパイとあんこパイは大好きvまたあんこパイ出ないかなあ(*^^*)
期間が終わっちゃう前にもう一回は食べたい〜v

さて、週末は学習発表会です。来週はずっと学校の用もあり、です。ふー…頑張らねば〜
posted by ユーキ at 21:03| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

スフレオムレツ

昨日は珍しくデパートでお昼食べました。商品券でね(^^;;  スフレオムライスv
6A09A5E1-4E6A-4486-9EA5-DFB40A205DAC.jpg

スフレパンケーキ付きです(^O^)

で、子供たちは普通のオムライス(笑)
可愛い〜v
41E400E9-8942-4BFF-907C-3705DE904194.jpg

スフレオムレツの方を味見させたら何度もつまみ食いされました(^^;;

そして食後に滅多に頼む事のない高価!なお茶を頂きました(商品券だからな)
7E711F8B-201B-4ED8-93AA-E131184C152A.jpg
フルーツティーv甘くしてあって。でも甘すぎず香り高く美味しかった〜( ´ ▽ ` )
コレも子供たちに大分飲まれたが(ー ー;)飲み干した後もリンゴやらブルーベリーをつまんでた…それは美味しくないだろう(笑)
ウチにしては、ちょっと贅沢なお昼でしたv
posted by ユーキ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原稿が…

なんか締め切りまで1カ月切ってると思うんですが…全く一ミリも始めていません…ヤバ…すぎ…何ヶ月も絵描いてないからきっと描けなくなってるし…
ってか、この後も学校行事とか満載で家にこもってられなさそうで非常にヤバイです(ー ー;)
まだ諦めてないけど…最悪プリンタ本かなあ。イラストとかの。でも漫画が描きたいんだよ〜私は(^^;;

テンションを上げるため、絵コンテ用にルーズリーフを買って来たv絵を描く時に裏紙は使えない人なので(^^;;
posted by ユーキ at 10:43| Comment(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

お土産

ヨーダが移動教室から帰って来ました。

で、お土産…
ジャムはともかく、ビンに詰め込み消しゴムはなんだかなあ(笑)まあどっちも可愛いかったから買ったそうです。
8218880B-3514-4CE8-83B0-F09DFB25012E.jpg
楽しかったね!よかったね!

因みにネムリンは丸一日微熱でした。今日は平熱になって登校出来ましたが家ではずっと工作しまくりでした…実は学校行けたんじゃん…?


posted by ユーキ at 21:47| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする